いい休日

久しぶりに、昨日は友人と休みの日がちょうど合い、昼からまったりしていました。

友人が好きな『猿カフェ』で、なぜかカップルシートのところに座らされ...

ランチを食べました。

その後、レコードを見たいということで『MEGA MIX』というレコード屋に行き、友人はいいのが見つかったらしく、テンション上がっていました。

私はというと、ちゃっかり他のレコ屋で取り置きしているのでチラ見しかしなかったです...

レコ屋は、目に毒です。

そして、休みの『agua』に行き友人との一対一の接客が始まりました。

なんとも贅沢な店の使い方です。

今回も、オニのようなお買い上げ...

ありがとうございます。

結構、ファッションに関してもこの友人とは意見の食い違いがたたありますが、今回は気に入ってもらったアイテムがあったみたいです。

正直、嬉しいですね!

身近な人に、よさを分かってもらえるという事が...

それから、夕飯を食べに『R Base Cafe』に...

ここは、何度行っても落ち着きます。←2回目ですが、なにか?

と、昨日は時間を有効に使ったような気がします。

そして、明日には『VINTI ANDREWS』がついに入荷!!!!

たぶんですが...

また、詳しくはお知らせします。

といった感じで、選挙カーが走っている大須からの小言でした。