clover ジャケット入荷

4642872f.jpg本日、1点のみ『clover』のジャケットが入荷しました。

レディースサイズですが、細身の男性でしたらこれからの季節に、羽織る感じのイメージでしたら、ちょうどいいかもしれません。

CLOVER > Blazer ページへ

それと、昨日は友人とばったりあったので大須の『裕』というオムライス屋に行ってきました。

見た感じ、高級感のあるお店といった感じ...

で、早速オムライスをたのみました。

まず、ボリュームにビックリ!?

そして、見た感じかなりの玉子のふわふわ感が伝わってきました。

そのあと、お口にオムライスを入れてみたわけです...

普通にというか、かなり美味しかったです。

口の中で、ずっと玉子踊っていました。

気付いたらたいらげていました。

大須に来た際は、『agua』と、『裕』で、決まりです!!
hiroshi