TOKYO...

0a232fc3.JPG昨日は、相当動き回りました...

朝10時から夜8時半まで。

まあ、その間昼間は、『原宿餃子』で昼ごはんを食べ、『エスカレーターレコード』に寄って、CDを大人買いしたりして、展示会に行き...

それで、展示会が終わって友人に誘われ...
久しぶりの東京宿泊ということで、『SECO』というクラブに行って来ました。

そしたら、やばいオーストラリア2人組み『BANG GANG』のDJが始まって...

かなりDJ巧すぎ、選曲やばしす...

私はそのDJプレイを見て決心しました。

名古屋のBANG GANGになると...

今日早速家に帰ったら、キュインキュインして一人で盛り上がります。

昨日は、久しぶりの東京をかなり満喫しました。

やっぱり、東京面白い街だ...