またまた

8b56302c.jpg間が空いてしまいました...

今週末は、嬉しいことに『SLACK』のレザーもブラックのレディースサイズを抜いて、無事完売となりました。
手に入れられた方、大事に大切に愛してあげて下さい。
私も、毎日レザーを見て仕事に出かけております。

それに、入荷してから思っていた以上の反響に、自分も驚いています。

初めて買ったレザーなので、私も大切に着たいと思います。

来年もスラックから出たら、買っちゃうかもしれません...

で、インナーはパーカーを着て少しカジュアルダウンしてスタイリングを楽しんでいます。
パーカーは、いいのがなかったのでアメアパのドットのパーカーを着ようと思います。

レザーを買ったみなさんが、どんなコーディネートをするか楽しみです!

来店したら、一人ファッションチェックしてると思って下さい...笑

私は、最近またまた気になるものを見つけてしまいました...

それは、ラコステのスニーカーの中でもストリート
テイストが強いモデル「MISSOURI(ミズーリ)」。
そのモデルとアメリカにアーバン・トイ市場を切り開いた「KID
ROBOT(キッドロボ)」とのコラボレーションスニーカーが、出たみたいです。

日本では、アトモスで限定販売らしく...

気付いたら、既に完売でした。
どうにかして、これをゲットしたいです...

なんだか、ダサカッコイイです。

配色も絶妙...

あ~、物欲がとまりません。
特に、スニーカーの...