東京

random1久しぶりでは、ないのですが...
昨日は、東京にランダムの展示会に行ってきました。

今回は、期中展という感じの内容となっており、スカルリングを中心とした感じではなく、一歩先をいくアイテムの展開となっていました。

ランダムの定番のスカルリングは、最近では色々な芸能人が身に付けていることで、認知されています。
そのスカルリングは、シルバーではなく真鍮を使い、とてもお買い求めしやすいとうのも人気の一つになっているかと思います。

ですが、やはりシルバーの重厚感や見た感じのイメージとは少し劣ってしまうのが真鍮でもあります。

しかし、今回の期中展でのリング、アクセサリーにおいて真鍮を使っているのに、シルバーのような仕上がりと重量感。

パッと見た感じ、シルバーといってもわからないような仕上がりです。

来年の3月頃から新しいアクセサリーブランドが、加わると思っていただけたらと思います。

と、昨日は久しぶりにブランド一つだけだったので、いろいろショッピングをしてきてしまいました。
正直、お店のノリとはまったく違うテイストの買い物をしてきてしまい、お話しできないのが、残念です。

何年も知っていたブランドで、今回初めて買ってしまいました。
かなり、満足です!
久しぶりに、一人ファッションショーをしてしまった自分が恥ずかしいです。

そして、改めて服の仕事をしてるということの贅沢さと楽しさを味わった1日だったように思います。

今年も私にはまったく関係のないクリスマスが過ぎると、もう2008年です。

毎年言っていますが、来年のアグアは依存のブランドと共に大きく変化する年になると思っています。

というか、なってしまうような気がします。

宜しくお願いします...


random2random3