るるる名古屋

a0a5b738.jpg昨日は、久しぶりのゆっくりとした時間を過ごせたように思います。

昼の街に出るのが久しぶりすぎて、名古屋を歩いていても観光で来たようなへんな感じだったわけさ。

昼は、友人とランチをご一緒させてもらい...

私は、今日は自転車で名古屋を回るつもりだったとダダをこねて、早々と友人と別れ...

何の目的もなく、まず自転車で名古屋城へ。

今日は、一切お金を使わないクリーンな一日にすると決めたので、城の中には入らず、城を一周して、そそくさに名古屋駅に。

ベタにミッドランドの中に入ろうとしたけど...

なんだか、一人だと入りずらかった。
ので、直ぐに退散...

でもでも、名古屋はイルミネーションの準備をしていて、今年もどんなイルミネーションが待っているかは、特に楽しみでもない。

そのあと、テレビ塔に...

何枚も撮り過ぎて同じ写真ばかり撮っていた。
同時に、自由の女神をいろんな角度から撮っていた時の事を思い出す。

アホです。

そのあと、大須に...
かなり、ネタの宝庫です。
蝋人形みたいなのがズラッと並んだ店もあり...
今度は、大須メインで攻めていきます。

で、暗くなり『今日はカレーだ!』と思って家に帰ってきたはいいが、なぜかキムチ丼を食べて、今日を振り返り...

就寝。

エコな一日でした。