『RANDOM』 『CORPUS』 入荷

453fedcf.jpg今日の名古屋もかなり冷え込んでいます。
本当にこのまま冬がきそうな天気です。

来月に京都に行こうと思っていますが、紅葉が終わってないか心配です。

というわけで、本日も入荷情報です。

私が展示会で自分用にチャックしてしまったRANDOMのカレッジパーカーが入荷してきました。
厚地のスウェット地を使い、見た目のインパクトと機能性も十分なアイテムに仕上がっています。

長く着るならこんなスウェットは、一着は持っていてもいいかもしれません。

『CORPUS』からは、ミリタリーコートのようなミドル丈のナイロンブルゾンで、中綿も入ったしっかりしたアウターです。

どちらも今の時期に十分使いまわせるアイテムです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

http://www.agua-web.jp/
corpusbl