ルームフレグランス

d8830e0a.jpg今日の名古屋もパッとしない天気です。

入荷も一段落して、店頭では冬を前にゆっくりとした時間が流れています。

今日もまた、私的な内容ですが、しばしお付き合いの程お願いします。

急ですが...
私は、お香の匂いが苦手でしかも香水の臭いも少し苦手です。

でも、何か部屋にいい匂いを漂わしたいと思っていて、これまた、ネットで色々と検索していたら...

『最高品質のエッセンシャルオイルと天然の原料を使った贅沢なルームフレグランスが話題の<ドットールヴラニエス>。』

こんな、フレーズのルームフレグランスがあり、試しに購入してみました。

お店に置いていますが、匂いもきつくなくとても落ち着く癒される感じです。

しかも、オイルに竹の棒を差し、棒に伝わったオイルから匂いが香ってくるなど、見た目もいいのでインテリアとしても使えそうです。
値段も少し張りますが、2ヶ月はもつみたいなので結構お徳かもしれません。

私は、『FUOCO <火>』というタイプを購入しました。

気になる方は、『Dr.Vranjes』→http://www.drvranjes.jp/

名古屋でも取り扱いしていましたよ。