クリスマス

78470497.jpg去年は、たしかお店でクリスマスパーティーをして、みんなでケーキを食べチキンを食べ、お酒飲んで音楽聴いて盛り上がってました。

今日は、家でクリスマスパーティです。

男だらけのパーティですが、なにか?

でも、そんなのカンケーネー♪

話し変わって、昨日のM1予想外のサンドウィッチマンの優勝。
でも、テレビ見ながら自分も爆笑してました。
納得です。

なぜか、サンドウィッチマンが優勝した時、テレビ見ながら嬉し泣きしちゃいました。

年です...

三十路手前です。(←まだ、28歳です)

気付けばクリスマスは、みんなで騒いで盛り上がったほうがいいかもしれません。
ただ寂しさを紛らしてるだけかもしれませんが...
でも、なぜか笑顔になれる1日。

明日起きたら、サンタさんが素敵なプレゼントを枕元に置いていってくれているかもしれません。

ハッピー・メリー・クリスマス♪

agua 太田