I AM LEGEND...

e1571b56.jpg昨日は、仕事の後...
『I AM LEGEND』を見てきました。
古典SFの名作「吸血鬼(原題はI AM LEGEND)」の3回目の映画化だそうです。

CMだけの知識しかなく、サスペンスのようなイメージで見始めました。
まずは、NYの街に驚きます!
かなり細かい部分までCGなのかわかりませんが、再現されていました。
実際に、NYに人がいなかったらこんな感じなのかな?と思わせる映像美でよかったです。

まあ、そこまではよかったんですが...

あんな怖い映画なんて知らず。
しかも、怖いものが嫌いな私は、最初から気を張りながら途中体がビクッと動かしながら、最初から最後まで観ていました。

正直、予告編はうまくできてるような気がします。

でも、内容は観ていくなかで『?』の部分が多かったです。
悪くはないですが、もう少しストーリーに深みが欲しかったような気がしますが、全体的には楽しめた映画です。

久しぶりの映画は、普通によかったです。
実際にあんなことがあったら、結構というかかなり怖いです...

やっぱり、ホラー系はダメです...。

と、明日でアグアはラストです。
新年は1月2日から営業となります。
ついでに、セールも本格的にスタートしますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

では、あと一日宜しくお願いします。