annak. 入荷です

cb80513c.jpg12月第1回目の話題がスラックのレザーになるはずが...
少し入荷が遅れるみたいです。
でも、週明けの月曜か火曜にはまとめての入荷となります。

お待ちしている方は、もう暫くお待ち下さい!

期待とおりの仕上がりになっていることは間違いありませんので。
と、何回も聞いたセリフですが、私も正直レザーモノを持っていません。

現場のおじさんみたいになってしまうので...

しかし、『SALCK』のレザーは本気で着たいと思えたアイテムで、頭の中でコーディネートも出来上がってしまいました。

長く着るならやっぱり自分の気に入ったものを着たいのは誰もが思うはず。

そんな気にさせてくれたレザー...

来週お披露目です!!

お楽しみに♪

と、長くなってしまいましたが、本日『annak.』の入荷後直ぐに完売してしまったバナナバッグと定番のウォッシュレザーベルトが入荷してきました!

バッグは、これからの寒い季節肩に掛けるバッグが特に恋しくなってくるはずです。
シンプルで機能的で、サイズも大きすぎないので女性の方にもオススメ!

ベルトは、『annak.』の定番となっているタイプです。
色もブラック、ベージュ、ブラウン入荷しております。

どちらも長くお付き合いできるアイテムです。

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

12月の私は、飛ばしていきます!!

http://www.agua-web.jp/
イベントまで6日です...