8月2日に流す・・・

93016a03.bmp映像をどうするかを、私の家でプチ打ち合わせをしました。

実は、かなり自己満なんですが自分たちが映像を撮って軽く編集をして当日流そうかと思っております...

で、昨日はイベントの主催の子と妄想だけでかなり盛り上がっていました。

もしかして、相当才能あるんじゃないかと言わんばかりの勢いで。

といいながらも、結局はお酒を飲みながら無駄話しをして内容はかなり曖昧のまま終わってしまったんですが...

正直、夜12時頃には睡魔が突然きて、少し寝ようとベットに横になって気づいたら朝でした...

というわけで、最近のじめじめした天気はどうにかならないものかと...

頭の中でフル回転させながら考え、仕事しております。