やっぱり雨なんですね...

21816756.jpgすっきりしない天気です。

昨日は、友達の結婚式の二次会に行き、二人を見て仕事の疲れも癒されました。

二次会は来ていた人が本当に心から祝っていて終始盛り上がっており、本当に新婚さんの人柄の良さが出ていた二次会でした。
しかも参加者の半数の人が浴衣や甚平で来てて、なんだか夏でした!

眩しかったです! 浴衣姿が・・・

 天気も終わり際になって雲行きが怪しくなってきましたが、最後まで降らずに終わり、なんだか二人を祝っているような気がしました。

本当にいい二次会でした。

 お二人さん、ご結婚おめでとうございます!

というわけで、二次会の帰りにパチリと撮ってみました。

ツインタワーの片割れと、右端には浴衣姿の女性...

デジカメ持って行けばよかった・・・