リディムって

e861b668.bmp昨日は、仕事を切り上げて東京のころからお世話になってる
riddim saunter』のライブに行ってきました。

前に会ったのが今年のオープニングパーティの2月だったので、楽しみにしながら見に行ってきました。

すると太一君が坊主に・・・

ケイシ君がなおオシャレに・・・

にいさんが、激しく飛んでいたし(いつもですが)

日々、リディムが変わってきているのをリアルに感じました。

久しぶりに見たライブは、正直良かったです。

見るお客、そして自分たちが本当に楽しんでいました。

riddim saunter』

やっぱりかっこいいです!

クオリティも前より断然上がっていました。

こんな素人が言っても説得力ないですが...

昨日は、いろいろな発見と共に、自分をちゃんと振り返り、
しっかり前に突き進めばそこにはしっかり結果が待っていると

riddim saunter』の音楽への貪欲さに、ただ驚かされた部分と共に教えられました。

『agua』も、来るお客、そして自分が楽しめるお店にしなければならないとおもいました。

というわけで、写真はブレていますが・・・

雰囲気はでていますよね!

では、月曜日もがんばっていこ~