模様替え

209d8e42.jpg7月に入り気分転換というわけではないのですが...

内装の配置を換えてみました!

結構新鮮な感じに、一部分がなりました。

改めて、写真に収めるといいショップです。

自分大好きみたいです...

スイマセン

いや~、ホントベタぼれです。

しかも、今月発売の『KELLY』で、うちのショップがのるんですが...

ショップ紹介の見出しが・・・

『うっかり通り過ぎる確立高し!
こんなトコに高感度ショップ!?』

かなりビックリしたみたいです。

私がこの記事見て一番ビックリしましたが・・・

というわけで、秋に向けてアグアは少しずつですが、変わろうとしています。

これからもアグアを宜しくお願いします。