昨日は海の日

3001f575.jpgだったのに凄い雨でしたね。

名古屋ではみなと祭りがあったみたいで、今年も雨に降られたみなと祭りでした。

といっても、私は行ってはいないのですがね。


私は、セール月間ということで、お店でじっと我慢といった感じです。

8月になれば、私の店(agua)の本領発揮といったところです。

なぜかというと・・・

NYのブランドが2つ加わります。

 一つは、東京の高感度セレクトショップ『ADD!TION ADELAIDE』でも
取り扱いのある... 
 
『clover;クローバー』
 ジャケット、トレンチコートを中心として、NY中の古着屋をデザイナー自身がまわり、本当にいいものだけをピックアップして、それをリメイクするといった手間隙がかかった、1点もをラインナップしています。
 日本国内でも取り扱い店舗が少なく、秋冬から私の店で取り扱いができるのは本当に嬉しく思うと共に、ワクワクしています。
 
 だって、名古屋で手に入りにくいものが私の店でできることはうれしいです!

 それと、もう一つのブランドは...

 明日ということで...スイマセン