天気いいから昨日は、

dd14f9cb.jpg朝早く起きて、8月2日のイベントで流すであろう映像を撮りに栄周辺、大須名古屋城長久手、しまいにはテレビ塔を周ってきました。

気づいたら名古屋観光のようなことをしていました。

で、夕方5時ぐらいにはなぜかテレビ塔の下でビールを飲んでいました。

かなり美味かったです!なんか夏を感じました!

夏はテレビ塔の下で、ビールをおつまみにビールを飲んで...

ビールでお腹いっぱいになってみたい...

テレビ塔オススメです!!

というわけで、撮影の合間に本屋さんに立ち寄り、今月発売になった『るるぶ名古屋』、『デートぴあ』に私の店の写真が載っているので見てみました。

すると...

私の顔が...

悲惨です!

まだ、東海ウォーカーの写真のほうが私の顔がまともに載っていました。

これは、ヤバイ!

笑顔が堅すぎです...

そんな微妙な気持ちでもう週末です。