いい土曜日になりました。

10aa1380.jpg昨日は、前から気になっていた映画

嫌われ松子の一生

を、観に行ってきました。

観る前は、笑える内容かと思えば...

なんとも切なく、不器用でピュアな松子(中谷美紀)の一生が描かれていました。

キャストも個性的な人たちが出ていたが、それ以上に
中谷美紀の役があまりにも強烈で、はまり役といった感じでした。

私は随所で泣いてばかりいました。

この映画を観て改めて、人ってなんでこんなに不器用なんだろうと・・・

何度観てもいい映画だと思ったのを、久しぶりに見たような気がします。

みなさんも是非DVDで見て頂きたい。

かなりオススメです!

というわけで、いい天気になった週末。

いいですね。