お久しぶりの

sora太陽さん。

今日は久しぶりに洗濯日和とということで、眠い目を擦りながら洗濯機に洗濯物を入れて、ボタンをポチッと押して・・・

そこまではよかった。

洗濯機が終わりのベルを鳴らし、ふたを開けたら...

色物と白いものとで、一緒に入れてしまったため黒のシャツが霜降りのグレーのシャツかのようにまんべんなく白い糸がくっ付いていました。

でも、時間がなかったためそのまま家を出てきてしまいました。

家帰って、糸を取るのがめんどくさいです。

そんなわけで、8月2日のイベントまであと約1週間となりました。

当日もこんないい天気だったら嬉しいです!

もう今からビール飲みたくてしょうがないです。

そんないい天気ですよね。