秋冬最終

287a25d0.jpg明日、『CICATA』の秋冬の展示会に東京に行ってきます。
それに、少し気になるブランドもあるのでそれを見て東京を回ろうかと思います。

という訳で明日明後日と誠に勝手ながらお店はお休みとさせて頂きますので、ご了承下さい。

それに、来年の春夏まで東京に行くことはなくなりそうなので、久しぶりに、東京に一泊してきます。

東京の人との久しぶりの晩餐

楽しみです!

といいながら、18日には『TONIGHT 4』のイベントがあるので、そこでも晩餐という名のパーティがあるので、飲まれないように気を付けないと・・・

最近ゆっくり寝れてないような気がするので、酔いが回るのが早そうです。

自分で言うのも変ですが、『TONIGHT』のパーティは変な盛り上がりと変な楽しさがあるイベントで、とても気持ちがいいイベントです。

来る人みなさん楽しんでいるような気がします。

今週は、笑顔がたえません...

では、18日には何かしらよいお話ができるかと思います。