昨日は

e6311b10.jpg最高にいい感じのパーティーでした!

かなり内容が濃かったです。
自分もしっかり楽しませてもらいました。

ゲストの『Dandi Wind』は、かなり良すぎというか...
間近で見れて本当によかった。

東京からのゲストのDJもやっぱりカッコイイわけで。

ほんと久しぶりに熱い夜をすごさせてもらいました。

次回もこんなパーティーがあったらぜひ参加させてもらいたいです。

今日から、GWに入った人もちらほらいるかと思いますが、GW中にスラックから何型か入荷してきますので、楽しみにしていて下さい。

私のGWは、特に何もなしですが皆様のご来店を楽しみにしています。