ROBERT FRIEDMAN 半袖シャツ 入荷

07e89da8.jpgイタリアのブランドが作るアメリアントラッドを意識したデザインのシャツが入荷してきました。

1977年創業のイタリアを代表するクラシックからモードまでをカバーするシャツメーカー『ROBERT FRIEDMAN』

今回は、当ショップの色別注にて3色入荷してきました。

生地感、シルエット、色味などしっかりとしています。
オーダーの時には、何十色もある中からシンプルなカラーをオーダーしてみました。
また、半袖シャツに関しても数型ある中で、私自身が納得した型を選んでみました。

値段も税込17,850円と...
プライス、風合いなどは納得していただけるかと思います。


Other... ページへ