東京出張

昨日は、雨に降られながら東京に展示会に行ってきました。

色々とブランドを今回見せてもらい、また一つ方向性が決まったような気がします。

秋冬のアグアは、シンプルの中でも納得できるアイテムが中心に揃う感じになります。
秋冬のラインナップを想像しただけで、自然と笑みがてしまいます。

自分で言うのも変ですが、充実した内容になることは、間違いないです。

今のところ秋冬から追加が決まっているブランドは・・・

NYブランド『CASHMER』
スカルをモチーフとしたニットをメインとしたブランド。

スウェーデンブランド『WHYRED』
本国でもとても高い評価を得て、今年本格的に日本上陸してくるブランド。

フランスブランド『SIXPACK』
音楽とのコラボなどを行い、Tシャツのプリントをメインとしたブランド。

を、予定しています。

また、ギリギリまで色々なブランドを見ていきたいと思っています。

秋冬が、楽しみです!