気付けば4月

ef7ac4fb.jpg今月は、いろいろ仕事に遊びと忙しい!?月になります。

まず、今月中旬頃には『CICATA』の秋冬の展示会があります。
その週の4月18日(金)は、夜10時からアグア主催の『TONIGHT4』のイベントが名古屋の『cafe domina』であります。

また、次の週の金曜日25日(金)には、『DANDY WIND』ジャパンツアーがあり、サポートDJとして参加させてもらいます。
場所は、新栄の『LOOP』というところです。

なんだか、時間がないと思うとかなり緊張してきております。

そして、4月を思いっきり走り抜けるために春の京都に行ってきます。

初めての春の京都...

楽しみです。

なんだか、最近京都に行くことが多いです。
新名神ができてからというもの、移動時間が短縮されたため余裕の日帰り旅行ができてしまい、ついつい足を運んでしまいます。

とりあえず、リフレッシュしてきます!