08AW

秋冬の展示会も一段落して、ゆったりとした月曜日といった感じなわけです。

展示会を終えて改めて感じたのが、既存のブランドが本当にいい感じに変わってきています。

個々のブランドが、今までのイメージを残しながら、その中でもブランドが得意とする部分が巧く表現されたラインナップになってたような気がします。

無駄がないデザインとまで、大きな事を言えませんが、自分にとっては納得できるアイテム展開がされていたように思います。

自分が着たいと思えるものも多く、それをオススメしたいという気持ちも同時にでてきました。

オープンから考えると少しずつシンプルな感じのラインナップになってきているのは、事実です。

変わる中で、やはり自分が好きなものは、いい意味で変わらないわけで・・・

その自分の中のイメージがしっかりと表現されたものが2008年の秋冬なのではないかと思っております。

リラックスして、オススメできます。