新ブランド

f23437d5.jpg今回いろいろと回った中で、また新しく展開がスタートするブランドがあります。

その名は、
『INDUSTRIAL CATEGORY』

東京のブランドです。

ここの作る服は、本当に職人気質なアイテムばかりで、着た時に自然と納得させられます。
服の楽しみ方、考え方が少し変わるんじゃないかといえるぐらい、1点1点の作りがとても上品でしっかりしています。

型数もバランスよくしぼり、トータルで見てもいいんですが、1枚で見たときのインパクトは、シンプルなのに凄くあります。

私も、色々試着させてもらいましたが、特にシャツの着易さには本当にビックリしました。

なんだか、仕立てのよいジャケットを着ているような感覚になります。
ゆえに、大胆なチェックを使っていても、着るとなぜか上品です。

このブランドも、前々から気になっていただけに、秋冬から取り扱いができるというのは本当に嬉しいことです。

まずは、数型のみの展開とはなりますが、どれも本当にオススメなアイテムばかりなので、ぜひ入荷を楽しみにして、ぜひ着倒してもらいたいです。

本当に秋冬は、オススメなブランドばかりです。