今日の名古屋は

e2c16581.jpg一段と冷えております。
正直寒いです。

私事ですが、無事愛車の原付も復活しました!!

前よりなんだか調子良さそうです。

ということで、2月より今まで金曜日休みだったのが、木曜日休みになりました。

営業時間も11時半からでしたが12時からとなりました。

お間違いのないようにお願いします。

今月で、うちの店も1周年です!!

パーティもする予定ですが、なんだか3月にズレ込みそうなのでまた決まりましたら、お知らせします。

それと、『SLACK』からウール地のガウンが到着しました!
ネット上へは来週の月曜日に載せる予定なので、まずはお近くの方は、是非アグアにお立ち寄り下さい!

このガウン...レディースでも展開しています。

かなりいい感じになっています。

ぜひとも

写真は展示会の写真です!!