パリからの贈り物

92378cc0.jpgパリに行って来て、ヨーロッパで有名な『H&M』で、スキニーデニムやパンプス、トレンチコートを少量のみ買い付けてきましたので、お近くの人はぜひお立ち寄り下さい!

店頭のみの販売になりますので、この機会を逃したらもうありませんよ!

それと、デニムもトレンチも細身の男性の方なら着ることができるので、よかったら履きに来るだけでも良いのでチラ見しに来て下さい。

色々とパリを見てきましたが、『colette』は何でもありのセレクトで見ていて楽しかったです。

マルジェラの内装もとても凝っており、アグア2号店は真似しようかなあ、なんて思いました。

と、以上パリに行った人から聞いた感想です。

私も行ってみたかったです!
行けるぐらいの余裕ができるまで、仕事盛り上げていきます。

そういえば、3月9日(金)はアグアにて1周年パーティーするので、ぜひ気軽にお酒のみに来て下さい!!
キツネのようなDJしちゃいます!!

http://www.agua-web.jppanps