agua 1周年

私がお店のオーナーとなって1年となりました。

怒涛のようにショップをオープンさせ、何もかもが新しいことばかりで、毎日が勉強の連続でした。

今もですが、接客してもカミカミです...

オーナーではなく、やっとショップ店員になってきたような気がします。
接客に関して、まだまだ勉強不足です。

それと、辛いこと以上に楽しいことが多いのもこの仕事のいいとこです。
お客さんの喜んでもらえる顔を見ると、ほんと幸せを感じます。
2年目も、コツコツと自分のペースでやっていこうかと、その中でたまに楽しいこともしちゃおうかと思います。

名古屋の大須という所にお店を持つことで、アグアのインパクトは少しはあったかと...
ですので、もっとインパクトのあるようなことを発信していきたいです。

5年後、10年後アグアも私も笑っていられたらそれで十分です。
と同時に、周りの人も一緒に笑っていたら、なを最高です!!

これからも、アグアと私も応援お願いします。