続々と入荷しております

72fcc7bd.jpgここ2,3日で、色々なブランドのアイテムが入荷してきており、ホームページにアップするのが一人ではいっぱいっぱいです...

とりあえず、昨日までに入荷したものは本日アップ終了です。

『SLACK』シャツやカーディガン。
『EROTIC CITY』スカーフ付きTシャツ
『EXCESS』変形ポロシャツ

『clover』メッセンジャーバック、ジレ

など、これからすぐに使えるようなアイテムの入荷です。

どれも、かなりいい感じのできになっています。
しかも、私が展示会で一目惚れしたアイテムばかりなので...

正直全てオススメです!!

というか、一目惚れし過ぎですね...

浮気性なもので...

というわけで、昨日は平均身長180cmの男友達が時間を合わしたかのように、アグアを占領しておりました。

かなり、圧迫感と異様な雰囲気がありました。

しかも、いきなりファッションショーが始まるなど...

なんだか、あっという間の一日でした。

たまにはこんなのりもいいもんです。

帰り際にも、友達が来て気まずそうでした...

今日も天気がいいです。
がんばります。

http://www.agua-web.jp

clovergilleexcessporo