昨日は

1e0c2ec8.jpg東京にまたまた展示会に行ってきました。

かなり内容も充実した感じで、満足の1日だったような気がします。
なんか、久しぶりに1日中動き回ってたような気がします。

最後の締めは、中目黒のすし屋でたらふく食べて、帰りは睡魔にやられながら帰ってきました。

と、昨日はかなりの良い天気で、思わず富士山をパチリッと、しちゃいました。

雲一つない天気とは、こういうことを言うんでしょうね...

しかも、ついでにCDも何枚か購入!!

充実、ジュウジツ...

でも...どちらも、期待以上の仕上がりとなっていました。

VINTIANDREWSは、より服好きというのがひしひしと伝わってくるようなラインナップとなっており、お客の反応が楽しみです。
お近くの方や気になる方は、ぜひお店に来て見て下さい。

それと、cloverに関しては、春夏のラインよりもデザイン性が良くなったようなきがします。
より、着る人のニーズを巧く取り入ている感じでした。

どちらも、成熟した感のあるラインに、aguaとしてどお提案していこうか迷っております。

両ブランドとも、インパクトはあるかと思います。vinti07