CORPUS 07AW

9bdc16d1.JPG昨日は、東京に展示会に行ってきたのですが、行く道中、通行止になっておりそのまま名古屋に引き返そうとかも考えるほどテンションが下がりっぱなしでした。
無事、お昼過ぎには東京には到着し、早速うちの取り扱いデニムブランド『CORPUS』と今季の春夏から取り扱いスタートの『LYLE&SCOTT』の展示会に行ってきました。

相変わらずのできの良さに、終始笑顔の自分がそこにいました。

でも、髪型をパーマにしたもので、メーカーさんに今にもバイオリン弾きそうですね・・・

なんて言われちゃいました。

で、話しを本題に...

CORPUSの07AWですが、あまりのクオリティの高さ、価格帯、シルエットともに、これからのデニムシーンをひっぱって行くのではないかと思える内容でしたので、嬉しくて簡単に紹介させて頂きます。

コーパースは、結構デニムでのイメージが強いと思うのですが、それと同じくらいにウェアのデザインやシルエットが本当にキレイなものを多くラインナップとしております。

CORPUS好きの人は、より好きになってもらえるのではないでしょうか?

CORPUSを知らない人も、秋冬のラインを見ていただければ絶対に好きになってもらえるはずです。
一部のラインがレディースでも対応しているアイテムがあるので、それもぜひチェックしていただきたい。

私の店でも、今年の春夏から何型かトップスが入荷してきますので、ぜひチェックしていただきたいです。

改めて、CORPUSを取り扱えることを幸せに思っている、デニム好きの一人です。

それと、『LYLE&SCOTT』...

かなりやばいことになっています...

それは、明日ということで...

http://www.agua-web.jp