agua 364日目

明日で、早いものでaguaも1周年となります。

何日か前にも同じようなことを書いたような気がしますが...

ほんと、この1年は自分にとってもアグアにとっても、とても良い経験と発見の多い1年となりました。

支えて頂いている方がいるおかげで、無事に1年を迎えることができました。

私一人では何もできなかったと思います。

みなさんがいて、その次に私がいるような気持ちで過ごしてまいりました。

ですので、これからもみなさんに支えてもらいながら、5年、10年とアグアが大きくなればいいと思っております。

2年目のアグアは、より内容を充実していき、少しでもお客様に親しみをもって頂けるようがんばってまいります。

宜しく応援の程お願い致します。

agua 
太田 浩章