東京っていい・・・

654298bc.jpg昨日は、お店が休みということで東京へ、うちの取り扱いのある『ALPHA60』と『CORPUS』のレディースを見に行ってきました。

 両ブランド共に、07SSからレディースをやっていくんですが、『ALPHA60』はシンプルなんですが、どこか可愛らしい要素をもらったラインで、うちの店のイメージにあったものばかりでした。
 
 『CORPUS』に関しては、デニムブランドということで、スキニーデニムをラインナップとしています。
 こちらは、大人のイメージが強いかもしれません。
 ですが、かなりシルエットはいいです。

 来年からは、男性から見た女性に着て欲しいレディースをイメージとして、ラインナップしていこうかと考えています。
 でも、そればかりでは、妄想ばかりが膨らんで、まとまりがなくなってしまうので、来年からは女性のスタッフも入れていこうかと思っています。

 というわけで、せっかくの東京なのでプチ買い物をしてしまいました。
前から言っていた、『TOP SHOP』にやっと行くことが出来ました。

 あまり期待せずに行ったのですが、個人的にツボを付いているラインナップでした。で、ついでにミリタリーのリメイクブルゾン、細ベルト、靴下(カワイイ)×2足を買ってしまいました...
 ホントは、カーディガンも買おうとしていましたが、買いすぎだと思いやめました。
 正直、リメイクブルゾンは『TOP SHOP』のイメージとは全然違ったので、個人的に驚きながらも満足でした。

 いや~、今回の東京・・・よかった

 と、気付けば9月も今日で最後です。

 寂しいようで楽しみでもある10月に向け...

 続々と入荷してきます。

 というか、入荷しています。

 でも、まだHPにアップしていません...

 すいません...