嬉しい楽しい美味しい...

5fac9b93.jpg東京へ展示会へ行ってきました。

今回は、ビームスとの別注で人気の出てきているスニーカーブランド『CREATIVE RECREATION』の07’SSの展示会に行ってきました。

そこで、いい感じのサンダルを見つけてきたので、来年はサンダルもラインナップに追加できそうです。

このブランドはスポット的にやっていく感じなので、気になる方は私に・・・気になると言って下さい!

というわけで、展示会のあと友人と会いまったり話しをしていました。

そのあと、期間限定で青山にオープンしている、コム デ ギャルソン社運営の『Dover Street Market Tokyo』にいってきました。
もともと、ロンドンに店舗を構えており、ロンドンのそのままの雰囲気を東京に持ってきたような、なんとも変わった店内と意心地のよい空間でした。
小さい村に行ったかのような・・・

そのあと、中目黒のお寿司『いろは』へ行って贅沢にがっついてきてしまいました。
 寿司も1巻からの注文で、何種類も頼んでいたら結構食べすぎちゃいました。
 どれも、美味しかったです!

また今度はゆっくり行きたいです。
 寿司サンダル