昨日はいがった~

4ea271a4.jpg昨日は、色々な人から祝いの電話やらプレゼントをもらったりと、10日に起きたことが吹き飛ぶぐらいにいい1日でした。

なにがって、自分が前から無駄に欲しかった『numark』のiPodDJをプレゼントしてもらいました。
かなりテンション上がり、線をつないで友人のiPodとDJプレイしちゃいました!

で、夕方にはあまり会う機会が少ない友人がサプライズで、クラッカーをしてもらい、なんともオシャレなアンティークな時計を頂きました!

なんだか、お洒落なプレゼントばかりでみなさんに感謝です!

ありがと~

お返しはしっかり、チロルチョコ箱ごとプレゼントしたいと思います...

いや~、昨日は充実してました。

こんな日が毎日続けばいいかな~と思っております。

罰があたらない程度で...

すいません。時計