9.11...

今日は、アメリカでテロがあった日です。

夜中、車を運転していた時に、友達から電話があり車のテレビで知りました。
映画の1シーンかのような、実際にあってはならないことが起こった瞬間でもありました。
自分が、なにかできるわけではなかったのですが...
私はテロがあった年に、NYへ行きました。
行ったころには、貿易センタービルの残骸のみで、いろいろな方が、ここでなくなったかと思うと私はただ黙祷をし、立ち尽くすことしかできなかたったです。

それほど、無残でした。

もうあれから5年が経ちます。

もう一度NYに行きたいと思っています。

というわけで、実は昨日は私の生誕27周年でした!
これまためでたいのですが、朝から頭痛がしてなにをやっても頭に入らず、お店が閉まって愛車の原付に乗ろうとしたら鍵をなくしてしまったのに気付き、歩いて帰宅。
合鍵をもってバイクを取りに行き、家に向かって走っていると・・・

今度は、ガス欠です...

27年目の最初の出来事...

あまりにもヒドイですよ!

何か僕しましたか!?

でも、へこたれません。

でも、少し凹みました...正直

でも、私の出来事は屁みたいなものですよね?