素晴らしき一日・・・

f84ce521.JPG昨日は、お店を休みを頂き東京へ展示会に行ってきました。

今、この日記を書いているだけでかなりテンションが上がっています。

なんて言ったって、今回はうちのショップ『アグア』が、インポートでもかなり一押しをしている『VINTI ANDREWS』『clover』『ALPHA60』の07ssの展示会だったからです。

いや~、この3つのブランドの中でも『VINTI ANDREWS』の07ssは、かなり良かったです。

なにがって、見ても良し!着ても良し!着るほどに自然と顔がほころんでいきます・・・
それぐらい、クオリティーと着る人も楽しませてくれるようなアイテムばかりで、若い人だけのイメージがあるブランドではなく、誰もがスッとおしゃれになってしまいます。

 特に個人的には、ユニセックスの要素は抜けたような気がしますが、それよりも着まわし方によってはとてもモードなイメージへと変えてくれるアイテムもあり、幅広い世代に喜んでもらえるブランドへと変わっていくのではないかと思わせた07SSでした。

 もしコレクションブランドとして、『VINTI ANDREWS』がブランドを展開していたら、この価格帯では変えないのではないかと思えるぐらい、一つ一つのクオリティ、着た時のシルエット、ディテールなど非の打ち所がないブランドではないかと思います。

 しかし、依存のいいものからのリメイクをしてきたVINTIが、依存のもの以上に魅力的な商品へと作り上げていることに私は、リアルクロージングの到達点に『VINTI ANDREWS』というブランドがあると言えると。

 07SSを前に、まずは来週入荷の06AWで『VINTI ANDREWS』の魅力に触れていただきたい。

 服が好きなだけの自分が、こんなにテンションが上がったのは久しぶりです!

 でも、落ち着いてみても...

 やっぱり、良かった!

 そういえば、『clover』、『ALPHA60』の話しが出ていませんでしたが・・・
明日話します!
 
 今日は、『VINTI ANDREWS』に浸りたい気分です。