久しぶりの雨・・・

7713bb9d.jpg雨な天気となり、テンションも下がりがちですが、今日はそんなテンションもアゲアゲにさせちゃうような!?
入荷情報です。

今回も当ショップがもっともオススメするブランド『SLACK;スラック』のアイテムが何点か入荷してきました。
どれも魅力的な商品ばかりで、目移りし続けています。(私が...)

でも、それぐらいシルエット、ディテール、そして着心地が本当にいいものばかりです。
毎年テイストを変えていきながらも、着た時のイメージをしっかりと一つ一つのアイテムに落とし込み、しっかりと流行をリードしながらもリアルクローズとしての要素もしっかり持ったブランドです。

最近では、色々なファッション誌に取り上げられるなど、これからのスラックの動向に、私の鼓動は常に上がりっぱなしです。

特に、入荷したレジメンのジャケットとセットアップに関しては、着る価値のあるアイテムです。

ぜひコーディネートの一つとして、『SLACK』を取り入れて欲しいです。

http://www.agua-web.jp