入荷してきております

alpha60knit今月に入り、色々なブランドの秋冬ものが入荷してきております。
HPに載せる写真を撮るのに時間がかかり過ぎて、まだアップできてないブランドもあります。

でも、今回私自身隠れオススメブランド『ALPHA60』は、いい感じに力が抜けており、気軽にオシャレができるアイテムばかりです。

今の流行のスタイルとは、一線をかくアイテムもあります。ですが、1アイテムだけでもALPHA60のアイテムを合わせるだけで、なんだかオシャレなんです。

デザインで楽しむブランドといった感じです。

正直、私はとても好きです。

全身、このブランドでもいいぐらいにいいです。

それと、独特な革の風合いを出している、『annak』も同時に入荷したので...
そちらもチェックしといたほうがいいです!

トートバックのLサイズのものなんですが、かなり形、大きさ、使い勝手、どれも兼ね備えた言い過ぎではないぐらい、良いバックです。

これを街で見かけたら、デキル男&女!?そんな感じです。

流行のスタイルの中にも、一つ自分らしいアイテムを取り入れていただきたい。
それが、『ALPHA60』、『annak』というブランドにあります。annak