SLACK展示会報告

遅くなりましたが、
SLACKの展示会行ってきました。
多くは語りませんが、個人的にいろんな刺激を受け、
当然ですが、まだまだまだまだだと感じました。。。
頑張ります!!

そんな個人的な事はさておき、
SLACKはというと、、
シンプルでありながら、素材・シルエットなどに拘り、SLACKらしさを
表現しつつ、09SSのテーマである『旅』を見事に落とし込んでおりました。
春夏が楽しみです。。

で、話しは音楽へと変わりまして、
僕の好きなCrookersが来年??アルバムを出すみたいで
これまた楽しみで御座います。
ってことで、どうぞ。


やばいです。
あ、THE LOWBROWSさんも年内にアルバム出しますね。
楽しみだらけですねー。


agua taro