最近

色々と考えることがあるんですが、
やっぱりどんな時でも、楽しんだもん勝ちだと思う今日この頃です。
aguaのtaroです。

昨日は私、お休みでしたが、
セレクトショップにて、取り置きをしておりました、
ジャージを購入してまいりました。

これが、またすごいもので、
結構危なそうなジャージです。。。笑
知り合いのスタッフに
「何が起こるかわからないから気をつけて」と言われました。
・・・
ってことで、気を付けて今日も生きます!!

明日も生きます!!


あ、で、明日ですが、
SLACKの、レザーが入ってきます。

明日時間があればHPにUPするので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい。


agua taro