少し

間が開きましたが、
先日の『FC agua』
来てくださった方々、クルーのみんな、dominaのスタッフさん
本当に有難う御座いました!!

かき氷も好評で、
クルーの○○さんもこんな感じで、かっこよく
OGA-J

とてもいい夜になりました。


最後の僕はグダグダでしたが・・・。。


次回はリベンジする次第であります。




そんなこんなで

こんなの入ってきました。


SLACK DEER KNIT











純粋にかっこいいです。

最近お店のクーラーの効きも良く
店内十分涼める環境となっております。

皆様お店でお待ちしております。




agua taro