かなり空きましたが、

やっとこさ更新です。

この1ヶ月は
地元の友達に1年半ぶりに会ったり、
専門時代の友達と久々に会って、朝まで飲みながら話したり、
また、色々考えさせられたり、刺激を受けたりと、


とても内容の濃厚な時間でありました!!

が、同時に、何気に疲れました。。

ハイリスク、ハイリターンとはこのことですかね。

しばらく実家に帰って、愛犬と戯れたい気分です。


ですが、そうも言っている暇もなく
秋冬物が着々と入荷してきております。

秋ですね!!はい!


今日は最近、ドツボな曲を。

LOWBROW








THE LOWBROWS / ERUPTION (80kidz Dirty Fix)

ご存知の方も多いとは思いますが、
80kidzさんのmyspaceで聞けるんで、
聞いてみて下さい!!!