CICATAの展示会

行ってきました。

どのアイテムをとってもシンプルでシルエットが良く、
着まわしの効くものが多かったです。
さらに、Tシャツやシャツなど、プライスが抑えられており
そういった意味でも買いやすいものがたくさんありました。

楽しみです。春夏。

そうこうしている間に、気が付けば今日から11月です。
寒くなりました。
寒いです。
今月、私、2X回目の誕生日迎えます。
独り言です。。
すべてにおいて暖かいものが恋しいです。

あ、この曲ホットです。


The Count & Sinden feat. Rye Rye / Hardcore Girls

Rye Rye の 声かわいいです。

あと、DJ KYOKOさんのMIX出ましたね。
まだ、買ってないですが。。早く聞きたい!!

あ、あとあと、
あの某レーベルから、12月にコンピ出ますね!!
かなりヤバイはずですよー。


agua taro