EROTIC CITY 07'AW

3cb4c72a.jpgブランド立ち上げから、取り扱いをしているブランドです。

07AWの『EROTIC CITY』は、より音楽性が強くなったようなイメージを受けました。

それが、ここのブランドの゛らしさ〝という印象を強く受けたとともに、このままこのラインで頑張っていただきたい。

そして、当たり前ですが毎年徐々に良くなってきています。

まだまだ若いブランドですが、アグアとしてはゆっくりその動向を気にしていきたいと思っています。

ということで、秋冬のラインは流行に沿った服だけでなく、音楽を基本としたデザインの服が強く出ており、毎回このブランドが出すカラーがとても好きです。

絶妙な色合いを出すのが本当に巧く、こんな色が欲しかった...

って、私個人的にいつも思っています。

1つボタンのジャケット、ミリタリーコートなど、シンプルなのにインパクトのあるアイテム揃いです。

個人的には、1つボタンジャケットのクリーム色とミリタリーコート購入します。

音楽と服というのが本当に絡んでいるブランドって、結構少ないような気がします。

『EROTIC CITY』の服には、本気に音楽と繋がっているような気がします。

秋冬が、楽しみです!