久しぶりのこんにちは!

ecf6ec40.jpg待っていない方もいる方も、久しぶりの日記です。

実は、4月4日と5日で東京に展示会に行ってまいりました。

今回は、うちの取り扱いのあるドメブランド『SLACK』『EROTIC CITY』の秋冬の展示があり、抑えられない気持ちを抑えながらの東京でした。

しかし、4日はミゾレが降ってくるなど...

結構テンションの下がることばかりでした。

でも、まず昼は私がほんと個人的に大好きな渋谷のラーメン屋『はしばやん』。。。
はしばやん
友達には、やめときなといわれますが。。。

とんこつ醤油にゴマのテイストが最高に好きなんです。

まずは、そこで昼食。

で、『SLACK』に行き、その後、『EROTIC CITY』の展示会へと流れていきました。

展示会の詳細は、また別に報告させていただきます。

展示会が終わり、『SLACK』の人と『EROTIC CITY』の人とで、飲みに行きました。

改めて、この2ブランドの服に対する拘り、素直さに喜びと共に、刺激を頂きました。
久しぶりにいい話ができました。

ありがとうございます。

より、2ブランドをこれからも応援していきたいと思っています。

秋冬は、期待していて頂きたい!