EXCESS07AW 展示会+α

f4e03f13.jpg昨日は、久しぶりに車での東京です。
だから、どうしたといった感じですが...

雨という天気予報だったんですが、雨も降らず展示会を回ってきました。

今年の春夏から取り扱いを始めたブランド『EXCESS』の秋冬のラインナップは、色身など落ち着いた感じのラインになっていました。

もちろん、秋冬ということもありますが、全体のラインナップのシルエットが、より『EXCESS』と思わせるシルエットばかりで提案次第で色々と着回せるものもありました。

間違いなく!デイリーユースになる事でしょう!

秋冬が楽しみです!

それと、今回は秋冬のスポットで1ブランド増えそうです...

それは、デザイナーが元ギャルソンのグラフィックをしたという経歴をもっており、グラフィックデザイナーとしても広告デザインなどでも高い評価を得ています。

そのデザイナーが作るグラフィックは、パッと見のインパクトがかなりあり、正直カッコイイと思える、凝りに凝ったグラフィック!

そのブランドは『BLAND』...

秋冬で、数型入荷します!

楽しみにしていてください。

間違いなく損はさせません。

グラフィックにここまで拘ったブランド、結構ないかもしれません。

excess01bland