久しぶりの

e17d5757.JPG書き込みになりますが、アグアにも春夏のものが色々と入荷してきております。

来週には、EROTIC CITYとSLACKのTシャツなどが入荷してきます。

今年の夏は、色々と面白いものが入荷してきます。

まずは、雑誌『STREET』と『LYLE&SCOTT』とのコラボのポロシャツが入荷してきます。
先月の『TUNE』にも、詳細が掲載されていましたが...
気になる方は見てみて下さい。
加工の入った、黒のポロシャツです。

かなりの出来栄えとカッコよさ!

それと、『SLACK』と『CEBO』とのカラー別注のスニーカーも入荷してきます。

これも、今色々な雑誌に取り上げられている『マカロニアン』の次に人気がくるんじゃないかといわれているスニーカーブランド『CEBO』との別注です。

キャンパスの生地に、絶妙な配色です。

どちらも、本気が伺えるアイテムが入荷してきます。

夏の足元は、『SLACK』でトップスはポロシャツなんていいんじゃないですか?

また、ホームページにも『LYLE&SCOTT』と『VINTI ANDREWS』のポロシャツが入荷してきていますので、ぜひ見てみて下さい。

http://www.agua-web.jp