VINTI ANDREWS 07'SS 入荷

53477613.jpg昨日事ですが、待ちに待ったVINTI ANDREWSが入荷してきました。

1点1点が、違うテイストを出しているだけに、自分しか持っていないという特別感が、特にヴィンティというブランドにはあります。

今回入荷したアイテムの中には、ヴィンティ?なんて思えてくるような生デニムを使用した、リメイクのイメージから一歩出た感じの、ヴィンティから新しい提案のアイテムがあります。

でも、今季のみのラインナップです。

来季は、ペインティングのものであったり、リメイクのものであったりがまた復活します。

ですので、数型しか入荷してきていない、キレイなイメージのヴィンティを私的には特にオススメします!

しっかり、バックポケットの位置が違うのは残しています。

もちろん、リメイクのデニムもいい感じです。
モデルの人に履いてもらいましたが、結構いい感じのダメージ感があるものが多くアグアには、入荷してきました。

1点は、ヴィンティのアイテムは持っていてもいいのではないかと...

着ても良し、デザインの面から見るとオブジェとしてもいいです。

これを、額縁に入れても結構かっこいいかもしれません。

そして、今回は犬のぬいぐるみも取ってみました。

個人的には、友人か彼女、彼氏にプレゼント!なんてどうですか?

なんか、和みますよ。

http://www.agua-web.jp

basic denimvinti polo